--------(--)


2009-02-24(Tue)

【東方ステッカー】カラーなえーりんステッカー作った。+おまけ

原画でっす。
(別窓めたるギアまりお無線5回目より)またこの人の絵をお借りします。
かわいいですし作りやすいです。
sutekka-えーりん原画

続きを読む


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

2009-02-24(Tue)

ひっさびさに東方ステッカー作ったよ。

諏訪子とレミリアです。
sutekka-ケロレミ
(クリックするとある程度大きくなります)



・見ての通りのかぐやです。
sutekka-かぐや
(クリックするとある程度大きくなりますよっと。)


それにしても輝夜イケメンww

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

2008-11-16(Sun)

【東方ステッカー】ハードボイルドなにとりを作った。

画像はクリックするとある程度大きくなります。

原画のにとり
sutekka-にとり
ニコニコ動画の『ハイコートポロロッカを合唱してみた』だったかの絵です。リンク先は忘れました。
スクショでちょちょいっと。

完成品
sutekka-にとり2
目は青ステッカーが無かったので赤ステッカーで代用。瞳を入れたかったのですが、どうも美味くいかなかったので妥協しました。でもこれはこれで良い感じですw時間は2時間くらいだったかと。
カッコイイですねにとり。

ゼッケン屋の『ハイコートポロロッカ』の歌詞が良く似合いそうな作品になりました。
~~~歌詞~~~
迷彩スーツ 襟立てて行く ハードボイルドがデフォルトさ
凡人凡妖怪風情には 伝わるまい河童の美学

待てい紅白 超妖怪弾頭にとりの「に」は「人間」に!
ゴーホームなさい 速やかに 最終河童通告でっせ
~~~~~~


リンクはゼッケン屋(別窓)のHPです。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

2008-11-16(Sun)

武器女のステッカー作った。

画像はクリックすると多少大きくなります。

原画の武器女
武器女原画
画像は拾いものです。かっこよかったので頑張ってみました。


完成品
武器女製作過程
写メったものを順番に並べてみました。一時は鼻が無くなって焦りましたがなんとかなりましたwww
製作時間は3時間くらいだったかと思います。

武器女立ち絵
自分はこの立ち絵がお気に入りですw


やっぱり原画が良いと作ってて楽しいですねw
2008-10-04(Sat)

【東方サッカー】『赤眼開花魂魄二代』のステッカーを作った。

原画:赤眼開花魂魄二代です。
スクショでちょちょいっと。
赤眼開花魂魄二代

東方サッカーとははちみつくまさんが出した東方二次作品ゲームです。
東方×キャプテン翼ってな感じなゲームです。たまーに同人ショップで目にします。
参考動画です。赤眼開花魂魄二代は3:00あたりから。


ステッカーは続きにあります。

続きを読む

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
