--------(--)


2009-09-20(Sun)

バンギラスグリーン

なんとなく作りました。


theme : ポケットモンスター
genre : ゲーム

2009-05-30(Sat)

【東方ステッカー】射命丸 文のステッカー作った。


どっかのステッカーブログから拝借。
ayaー
(クリックで大きくなります)
右が拝借させてもらったブログ主。左が私です。右みたいに細かいところは簡略しちゃいましたw
2009-05-26(Tue)

東方幻想麻雀にて

D.N.A. Softwares(別窓)さんの東方同人ソフト『東方幻想麻雀』について。

各キャラに応じて能力が使え、それを駆使して麻雀するゲームです。
みんなが大好きチート麻雀です。

音楽担当にまさかのZUNさんが登場です。(製作チームの皆様


ほか、ネット対戦可能です(シリアルキー必要。体験版は無くても可能)

チート麻雀だからこんな凶悪なことができちゃうww
無題1


無題 (4)

まーこんな感じです。紹介がてらのただのW役満自慢ですwwすみませんw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

2008-03-27(Thu)

【テイルズ】今更だけどアッシュ アンノーンの倒し方

実際倒したのは一昨年位なんだけど、ケータイの中身を整理していたら出てきたので思い出として書いておきます。ほとんど忘れているので説明不足&テキトーです。
いやーホント懐かしいです。

あと、「TOAがテイルズで一番最高だよな!!」って言う奴は他の作品をしてから言えと思う。あまりにもかわいそすぎる^^

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
