--------(--)


2008-04-13(Sun)

【コードギアス】コードギアス2話 まとめ&考察

簡単にまとめ
ギアス一期25話ではスザクに捕まり、若本さんのギアスで記憶を書き換えられたルルーシュが今回復活。いつもの調子でブリタニア軍を退く。途中予想外のイレギュラーのナイトメアに手こずったがなんとか勝利。 『ゼロ』となって中華連邦屋敷内で世界中継。【合衆国日本】の再宣言!ガッツポーズがまるでコロンビ・・・・ゲフンゲフン。宣言中にイレギュラーが屋敷の門前に。出てきたのはロロ。ギアスの目をして!!    ここで終わり~~。
緑川さんかっけえよ!!もっと出せよ!! 麻呂みたいなヤツうぜえよww出てくんなww

続きを読む


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2008-04-06(Sun)

コードギアス R2始まりましたね!!

今日からR2が始まりました!! 話の展開に追いつけない\(^0^)/

ナナリーが消えてロロが登場。
ヴィレッタが先生に。
・・・・・・のんびり見ていきますか(´-ω-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2公式サイト
(別窓で開きます。)

ruru.jpg

朝日新聞TV欄より

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2008-03-30(Sun)

【ガンダム】ガンダム00最終回でしたね

これで一期は終了ですか。今まで何度も見逃してしまいましたが最終回だけは頑張りましたよ。

うろ覚えでおさらい
刹那…死亡してるっぽいけど、どうせ生きてるんだろ?

ロックオン…もう死んでるのに出てきましたね^^なんで死んだんだよ・・・・・・

アレルヤ…未だに二重人格の名前しらないwアレルヤと、ハレルヤ? オールバック決まってましたね^^  ハレルヤが死んで、アレルヤは女の正体を知ってしまって廃人逝きか? また眼帯キャラ誕生ですか・・・・・・

ティエリア(だっけ?)…死んだと思ったら、ラストに人(カジだっけ)の女奪って笑うのか・・・・・・あの紫眼鏡はどうしようもないなw


ガンダム00はファーストの前の話だとかなんとか聞いたから、最後にでた00ガンダムがその内ファーストガンダムになるわけか?

一期ラスボが死んで新しく緑アムロが黒幕ですか。二期が待ちどうしいですねww

俺たちがガンダムだ!!


もうどうにでもな~れ~

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
