--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-21(Fri)

自己紹介です

管理人:茅野 真
 ┗もちろん偽名です。ネットで本名晒すなんて馬鹿ですよ。
   ブログタイトルは昔のケータイサイトからもじりました。
   

このブログは・・・
 ┗私の趣味で出来ています。 なので多少勝手な偏見がまじるかもしれません。
   画像を貼ったり、自作ステッカーをうpしたり、ゲームの感想を書いたり と自由気ままなブログです。
   最近では東方リプレイ動画を作ってみたいと思っています。                

好きなもの
 ┗シューティングゲーム(特に東方) 東方花映塚から入りましたww新参www
  アルバトロシクス(イオシスの)  quimさんの頑張りに泣けますねww
  同人ゲー  安い割りにクオリティ高いので割とハマってます。
  テイルズとか好きです・・・でした(かな?)、Wiiあたりから切りました。次世代機買えませんorz TOSから入って、今ではTOP一番好きです。
  (少し濃いですが)北斗の拳 蒼天の拳

     パッと思いついたのはこのくらいです。


現在の東方の成績
旧作時代は未プレイ。
紅…ノーマルが楽にクリアできる程度。妹様は、針巫女 レザマリでクリア。
妖…ノーマルクリア。 EX咲夜Aでクリア  PHは未プレイ。 ゆかりん怖いwww
萃…ちょいとプレイしたくらい。全然できません。
永…ノーマルをマリス 結界組でクリア。もこたんに結界組でクリア\(^0^)/鬼畜すぎるww
文…未プレイ
花…ルナクリア EXクリア EXは文ですがwwww 
↑初めてやった東方。まだキーボーダーだった。ルナの初クリアはキボドで文使用
風…ルナクリア(バグマリでwww) あと針巫女ハードクリア EX全クリア。  ・・・風が一番簡単だと思うのは私だけなのか?

続いて変態プレイ
風…イージー霊夢A&B上下封印プレイのクリア ノーマル霊夢B上下封印クリア EXバグマリ上下封印クリア
花…イージー ノーマル文上下封印クリア 窓モード&エロゲ同時並行でハードクリアww

あ、フル画面でプレイ。パッド使用です。 キーボードでもいけますが喰らいボムが遅くなったり・・・・・・

最後に
 ┗初めてブログを作りました。
  まだまだ理解できてない機能が沢山ありますのでちまちま進行していきたいです(´・ω・`) 
(20080321)->(追記20080326)



昔のケータイサイトです。★☆ダンデライオン☆★ 放置してます。復活するとかしないとか(´-ω-)
開設日:2008年 3月21日
スポンサーサイト

theme : 管理人より
genre : その他

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
