--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-30(Sun)

ゆかりんを作ってみた。

いつもは元から白黒の状態の、もしくはそれに近いものを原画として作っていましたが、ニコニコ動画で『脳内変換で白黒』にしている人がいたのでマネてみました。
むずかしいでしたね('A`)

原画
iup407812.jpg

かっわいいよ、かっわいいよ!ゆかりんりーん!!
作っている途中画像は今回は無しです。
全体は時間がかかりそうだったので半分だけにしました。
CAIYLCH1.jpg

白ステッカーなのでストーブの光で透かしています。


口をつけました。
CAVKZNEK.jpg

スタンドライトの光で透かしました。

なんだか印象が変わりますね。


いったん剥がしたのですが、手と服の境目が分からないといったミスが出てので貼りなおして切る。また剥がす。貼る→切る→剥がす。と繰り返してこうなりました。
時間は2時間くらい? 考えながらしてると結構かかりますね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
