--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-05(Sat)

霊夢を作ってみました。

原画
四人用意しました。
reimu-genga.jpg

いつも写メってPCに送って、Wordを使って増やして印刷しています。

詳しく書きません。簡略していきます。 文字の色分けもあんまりしません。大体見たら分かると思いますので。
一番下は黒
reimu-5.jpg


剥がして・・・・・・
reimu-siro.jpg

貼り替えて、白を切る。

こんな感じに重ね貼ってください。
reimu-4.jpg

ついでにリボンにも白を。

腕の振袖(?)の白も貼って、足の赤を貼ります。
reimu-3.jpg

重ね貼ってからナイフで赤を切り取ったほうが簡単かもしれません。当然力を入れすぎると貫通します。

黄色のネクタイ(?)を貼って
reimu-2.jpg

モロモロを貼ります。

大分近づいてきましたね><


目と口をつけて
reimu-1.jpg

さあ、ラスト!!


完成!!
reimu-kansei.jpg

オマケに陰陽玉も作ってみました。即興の割りになかなかいいデキですw



あとがき
いつもの緑のバーは面倒ですので略しますww
なんかあっさり出来た。2時間くらいで終わりました。りぐるきゅんの時は約5時間だったのにww慣れってすごいですね^ ^

途中で期限切れのマカフィーがトロイの木馬を発見! 削除してくれました\(^0^)/ あーこわww
PA0_01013.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
