--------(--)


2008-04-05(Sat)

射命丸 文を作った・・・・・・・・・・つもりなんだorz

原画
080404_2229~01

たくさん用意しました。こんなに要らなかったです。
今まで淡色ばっかりだったのと違って、こっちは難しいそうです。というか難しいです。
下地は黒
080404_2255~01


赤を貼ります。 カメラは細かくて無orz 手は適当にww
080405_0007~01

下駄が細かくて、しかも色がややこしいです。こっちの手持ちで似ている色は『黒』と『灰』くらい。諦めて下駄を赤い靴に変更。

顔を作って…
080405_0032~01


顔を貼って、腕を貼って、
080405_0056~01


「なんか右向きに走ってるみたい?腕とか捻ってて難しそうだし変更しますか・・・・・・」
という感じで思い切って変更。が、頭の中で考えるので難しいorz普通にやっていればよかったかも・・・・・

今まで絵なんてまともに描いたことないもんですからグチャグチャww
080405_1439~01

字が下手なのはしょうがないですwwつっこんだら負けですww

貼ってみるとこんな感じです。
080405_1445~01

翼もテキトーに。

天狗のうちわを作って・・・・・・


適当に作った手を隠してww

完成!!

080405_1501~01


比較画像
080405_1501~02

(翼がグロイww)


あとがき
緑バー省略
一番力を入れて作ったつもりです。ですが霊夢やりぐるきゅんよりクオリティーは低い気がします('A`)残念。
製作時間は6時間くらい?色も最多ですね。失敗しまくりで減りましたorz


追記
翼の白と口の灰色を剥がす。この方が見栄えがいい感じ。
aya-kannsei.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
