--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-19(Sat)

ゆっくりしていってね! のステッカーを作った。

原画
yukkuri
ゆっくり霊夢

下は黒で。そしてリボン(?)を貼りました。
yukkuri-2

リボンの白は、赤を貼ってから切り取りました。

(あらかじめ目 口を貼った)顔→髪の毛の飾り→左耳
yukkuri-3

髪飾りの赤も後で切り取り。

ホッペを付けたら良い感じ\(^0^)/
yukkuri-4



ゆっくり魔理沙

帽子を作って、顔作る
yukkuri-5



・・・・・・・('A`)  下を黄色にしたのがまずかった・・・・・・orz
yukkuri-6

これ以上いじったら危ないと思ったので、ホッペつけて終わらせました。



ゆっくり 文字

下は白
yukkuri-8



剥がして、黒に貼って、文字を切って・・・・
yukkuri-7



この上からマスキングテープを貼る
yukkuri-9

そして剥がす。そして白に貼って剥がすと・・・・完成~\(^0^)/
画像の様に黒を剥がすことで、白に貼るときに重ねることが出来ます!→ズレ防止!!
私はズレちゃいましたがww





完成~~
yukkuri-kannsi



あとがき~
こんな感じです。魔理沙のクオリティが低くて泣ける(´;ω;`)
色も少ないししょうがないと言ったらしょうがない・・・・・・・('A`)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
