--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-21(Fri)

日本橋ストリートフェスタ2008

友達と昨日行って来ました。ド田舎に住んでいるので電車賃がかかりすぎ(´;ω;`) でもそこは我慢!
我慢した甲斐あって充実した休日が過ごせました^^来年も行こうかと思っていたりしますw

目的としては、同人誌 痛車鑑賞 コスプレ鑑賞で無事全部達成できましたヽ(゚∀゚ )ノ 
えーりんのコスプレはすごかった。写真頼んだのですが急いでたようなので諦めました。しばらくしてから友達と協力してえーりん探してなんとか写真に収めましたww


(ブログの機能確認がてらに)うpしますね。  

頑張って探したえーりんです。 あ、明らか顔が分かる一般人は顔を隠します。
えーりん( ゚∀゚)o彡゜



てゐ ちぇんです。
ちぇん てゐ


魔理沙 ちぇん
魔理沙 ちぇん


ポーズを頼んでみました。ちぇんの頭を撫でる藍  藍しゃまやる気なしww
ちぇん 藍


筋肉。 ポーズをお願いする前に先に読まれたwこの人とは仲良くなれそうな気がしますw 
筋肉


サンホラのアビス  まさかサンホラがいるとはwwと興奮してましたww
サンホラ アビス


サンホラの朝子夜子(後ろにスパイダーマン) って言ってた矢先にまた発見! 
サンホラ 朝子夜子


ネタなべ。(・ω・ノ)ノに載っていたやるおに出会ってきました
やるお


オプーナwwワイングラスwwww
オプーナ


ダディきめえww
ダディ


その2へ続きます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
