--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-14(Sat)

前に作り溜めていた東方ステッカーを一挙にうp

アヤハディオで2mで680円の黒ステッカーを買いましたが地雷ッ!全然切り難い!!ヤケ気味に比較的大きいのを作ってみました。(アカギのステッカーもこの黒を使用しました。)

原画たち
sillywalker さんのを借りました。(別窓)
gennga-1


はんどぅ さんから借りました最近ニコニコで見てない・・・どうしたのかな?
gennga-2


拾い物  温ったかい感じが好きなので挑戦!!
gennga-3

シリーウォーカー さん
sutekka--1

1m 1300円と高価なステッカーを使用。マジで使いやすくて感動!ホイホイ作業が進むw
箒が失敗orz友人曰く、「マントじゃん?!」と言われちゃいましたww


はんどぅ さん
sutekka--2

実はこのもこたんは二回目。今回は線を抜いてみました。 前回はその逆で。
もこたんかわいいよね。


拾い物
sutekka--3

線の切り抜きで作ってみました。ステッカーの後ろに透明の下敷きがあるのですが、下敷きくらいの大きさで作りましたので線が大きくて切りやすかったです。が時間がかかりました。



オマケ
またまたシリーウォーカー さんより
sutekka--4

2m680円の黒ステッカーを買って、初めてステッカー作りをしてみたときの作品。
安物はやっぱり薄いのでナイフへの力加減が分からず貫通しまくりのガッタガタorz 後ろでテープを貼って固定してもズレズレorz 結果、線がクネクネ曲がった作品が出来ました・・・・・・('A`)
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
