--------(--)


2008-03-22(Sat)

日本橋ストリートフェスタ2008 続き

痛車貼ります!!
早朝は雨で撮りにくかったです><昼には晴れたので数枚だけ撮りました。
車好き+二次元好き=痛車乗り
こういうのに詳しい一緒にいた友人に聞いたところ、ほとんど良い車に乗っていて改造しまくりだそうです。PCを車内に積んでいて、ステッカーについても『万』いくようなステッカーもあるみたいです。マナーはそこらのDQN野郎よりも良いみたいです(爆音でしたがww)
あ、乗ってる人はみんな良い人っぽかったですよ^^
PA0_0001.jpg


PA0_0004.jpg


PA0_0005.jpg


車の中まで
PA0_0091.jpg



PA0_0096.jpg


PA0_0099.jpg


PA0_0100.jpg


友人に肩車をしてもらって撮りましたwwさすがに全部は写らなかったorz
PA0_0013.jpg


痛単車(写りが悪いorz)
PA0_0088.jpg


痛チャリ ハンドルに付いたPSPでアニソン爆音でご来場なさりました。チャリをとめようにも警察に注意されてゴタゴタしてるところを撮らせて頂きました><
PA0_0085.jpg




theme : 痛車
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
