--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-31(Sun)

またコードギアスのステッカー作った。

下の記事の全体図を作りました。
画像はヤフーオークションで拾ってきました。ソレをプリンタ使って云々。

たしかコレと同じステッカーを3000円で出品していたと思う。
高すぎですよね。


【画像は続きに】
・ルルCC(クリックで大きくなります)
giasu-3
こんな感じです。
 横30cm 縦25cm くらいです。
CCの口は、前回の形は『0』でしたが今回のは『へ』に変えました。コッチの方がいいと思う。



・CCのホッペいじりました。
【比較画像】
giasu-CChikaku
ホッペをいじるだけで大きく変わりますね。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
