--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

武器女のステッカー作った。

画像はクリックすると多少大きくなります。

原画の武器女
武器女原画
画像は拾いものです。かっこよかったので頑張ってみました。


完成品
武器女製作過程
写メったものを順番に並べてみました。一時は鼻が無くなって焦りましたがなんとかなりましたwww
製作時間は3時間くらいだったかと思います。

武器女立ち絵
自分はこの立ち絵がお気に入りですw


やっぱり原画が良いと作ってて楽しいですねw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
