--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

【東方ステッカー】ハードボイルドなにとりを作った。

画像はクリックするとある程度大きくなります。

原画のにとり
sutekka-にとり
ニコニコ動画の『ハイコートポロロッカを合唱してみた』だったかの絵です。リンク先は忘れました。
スクショでちょちょいっと。

完成品
sutekka-にとり2
目は青ステッカーが無かったので赤ステッカーで代用。瞳を入れたかったのですが、どうも美味くいかなかったので妥協しました。でもこれはこれで良い感じですw時間は2時間くらいだったかと。
カッコイイですねにとり。

ゼッケン屋の『ハイコートポロロッカ』の歌詞が良く似合いそうな作品になりました。
~~~歌詞~~~
迷彩スーツ 襟立てて行く ハードボイルドがデフォルトさ
凡人凡妖怪風情には 伝わるまい河童の美学

待てい紅白 超妖怪弾頭にとりの「に」は「人間」に!
ゴーホームなさい 速やかに 最終河童通告でっせ
~~~~~~


リンクはゼッケン屋(別窓)のHPです。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
