--------(--)


2008-03-23(Sun)

自作ステッカー 過去作品

ステッカーの過去作品です。
自分は絵が描けないので全部どっかの絵師さんの絵を借りて作っています。
簡単手軽で経費も安くつくので、ちょっとした趣味として作っています。

見にくいですがチルノです。
やたらめったら⑨!⑨!言ってるやつ視ね。
PA0_0105.jpg



けーね
PA0_0106.jpg


けろたんかわいいよけろたん
Silly Walkerさんの『となりのやおよろずちゃん』のジャケット
PA0_0107.jpg


けろたん
PA0_0113.jpg




最後にケータイを。
けろたん(ipodっぽく)と妹様の羽のつもり。隠れオタなので目立たないように黒でww
080323_1410~01

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
