--------(--)


2009-04-26(Sun)

ゲームパッドを改良?してみた。

いつも愛用し使っていたパッドが壊れた・・・・・・
壊れたっていうのか、パッドの中の入力読み取りしている接着部がダメになった。簡単に言うとただゴムが切れただけなんだけど。(コントローラーをバラしてみたらゴムがあります。百聞は一見にしかず ってな感じで気になる方はバラしてみてくださいw)

一応参考として。
ばらqした
(画像クリックである程度大きくなります。○で囲っているのが“認識するゴム”です。)

ぱっど1
(画像クリックで大きく)
削ります。



ぱっど
(画像クリックで)
いじります。


ぱっど3
(クリックで)
すごい時間かかります。


一応完成です
ぱっど2


接着剤でくっつけましたwww時間とお金があればパテとか使ってみたいです。パテを使って十字キー作成みたいなね。


私が考えた最強最悪の軽量化したゲームパッド
最強の軽量化


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
